ワラサ、ハマチ&大サワラ 6月16日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日は大鳥山で

青物時合でしたが


食うは食うけど

少し、こ難しく💦


パターンハメると

ポツポツ

連鎖するような感じでした😅


それでも

ワラサ、大サワラ筆頭に

ハマチもポツポツ

全員安打で

ゲット出来ました🎵


バラシも非常に多かったけど

終わってみれば

全員笑顔で😁


マアジは少しやりましたが

ポツポツ

顔が見えただけ


ラストはなるべく

大物狙いで

ランガンして

2発程度は当たったのですが

バレと言うか

針に乗らなかった感じですね😅



明日からも出航します

 

青物気配は

充分有りますので

どなたか是非⤴️


ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


それとお知らせです🎵

こないだ募集させて頂いた

『Z』Tシャツ

上がって来ました❗️

つきましては
ご乗船のついでにでも
取りに来て頂きたく思います🎵

よろしくお願いします🎵

それでは写真です📸
ハマチの中から
大ワラサゲット⤴️

かなりのサイズの
サワラ🎵

ハマチは
ポツポツ上がってますよ🎵
刺身はかなりいけます⤴️

こ難しいパターンを
ハメて多数持ち🎵

かなりバラしてましたが💦
何とか上げれました✨

少しシャクリパターンを
教えたら
そこからはアタリだしました❗
良かったです😁

安定のハマチ🎵

こちらもパッと見ると
魚掛けてました🎵

あとはまぁまぁサイズのチダイ❗
今からの時期は旨いですよ🎵