大ハマチ絶好調⤴️ 6月15日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

大鳥山&ボイルで
ハマチ絶好調でした❗️

鳥山ゲーム1流し目から
連鎖が連鎖を産んで

順番に全ての竿が
曲がっていきました😁⤴️

久々の光景❓️😂(笑)で
テンションマックスでした❗️(笑)

全体的にも
アタリ多く、
ゴーゴーマダイ筆頭に
バラエティ豊富に
高級魚シリーズ釣れました🎵

とにかく皆さん
バラシ盛りだくさんでしたが
船中30本オーバー😁

多い人で
8発ヒットで
アタリは無数だったみたいです⤴️

明日からは潮が
大きくなってくので
もちろん明日も
青物期待大ですよ⤴️

明日は
まだまだたくさん乗れます⤴️

天気もいいので
チャレンジお待ちしております😁🎵


とにかく連発ヒットで
スイッチ入れまくって
くれました⤴️
中盤に数を延ばして
本日も
圧巻のドヤ顔頂きました🤗
前半ハイペースに
大ハマチキャッチ⤴️
おすそわけありがとう😋
ジギングデビューで
大ハマチ複数初キャッチでした⤴️
バラシもあったけど
色々釣れて大満足と
言ってくれました⤴️
こちらもジギングデビューさん🎵
コツを掴むのが
早かったです😁


小さめに写りましたが
大サバナイスキャッチ🤤
釣りガールさんも
時合いでしっかりキャッチ⤴️


お目当ての
ゴーゴーマダイキャッチ⤴️
こちらは塩焼きで😁
この時季ですが
肉厚なヒラメでしたよ⤴️


ナイストラフグで😏(笑)
わざとドヤってくれてます😂笑