シーバス&真鯛 5月21日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日は天狗堂スタッフ

&ライズベルの

釣行会でした😁


https://www.risebell.club/




予報よりもかなり

波風高くて

風裏メインで

釣行しました😅


風表の

青物現場は

若干の鳥山も出来


雰囲気ムンムン

でしたが


少し気難しく💦

何とか

シーバスゲットでした😁


ちょいと船酔いさんも

出てしまい

風裏へ避難💦


それでは

皆さんポツポツ

アタリを取ってくれて


タイラバで

ヨンゴー真鯛筆頭に

サンマル真鯛をポツポツと🎵


ラストはジグサビキで

マアジを釣って

ロッドオフでした😁


ライズベルさんのジグは

どちらかと言うと

青物に特化してるので

何とか青物釣りたかったけど

天気には勝てません⤵️


またリベンジ宜しくです😁


明日は風も収まります

出航確定ですので

どなたか是非🎵



青物狙いでシーバスゲット🎵

ヨンゴー真鯛をサクッと
釣ってくれました🎵

流石ライズベルの
モニターさん
ポツポツアタリを
取ってくれました🎵

このサイズは
よくアタリました🎵

ガンゾーやら

カサゴもポツポツ🎵

マアジは飽きない程度に
アタリあり


あとは青物ほしかったね🎵