天狗堂ジギング教室⤴️ 5月19日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日はブルドラは

通常乗り合いジギング🎵

Zは、

外部講師として

ブルドラエキスパートの
大蔵さんに来て頂いての
ステップアップ教室でした⤴️





なるべくアタリのある
釣りを心掛け、
ゴーマルアップマダイ筆頭に
釣ってもらえました⤴️

潮が大きくなってきて
あちこちで
鳥山&ボイルの
タイミングもあり、

久々にこれぞ青物❗️
って感じの
素晴らしい記録も出てました😁

上ずっていたので
ジグには
ビミョー反応しづらかったものの

ビッグヒット2発
ありましたが
惜しくもバラシでした⤵️

海の状況が
急激に良くなってきた
感じがしますので
今後に期待します😁❗️

来週は
各日、まだまだ
挑戦募集中ですので
よろしくお願いします😂

それでは写真行きます🎵
まずは教室の模様から⤴️
朝イチは講習で
ジギングの基礎から🎵
海にでてから
ジャークの基礎を
レクチャーさせてもらって⤴️

いざ実釣❗️❗️


 
天狗堂スタッフさんが
船上で血抜き、
神経締めのやり方もレクチャー
してくれます🎵

せっかく自分で釣った魚なので
より美味しく頂いてくださいね😉

それでは
釣果写真、
ブルドラとまとめて行きます⤴️

ゴーマルアップ
見事仕留めてくれました⤴️
掛ければデカイ❗️
良型2枚持ち⤴️








高級魚キジハタも
40アップの良型⤴️
こちらも
高級魚シリーズ、ヒラメ⤴️