釣り日和⤴️ 4月13日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

天気はサイコー⤴️

ぽかぽか陽気で

釣り日和でした🎵


昨日のボコボコ青物は

どうだったかというと、、😱


イルカの超大群が
あらわれたせいか
喰い渋りでした⤵️

ポツポツと
あがってはいましたので
魚はいるんですが
今日はテクニカルだったかな😅

真鯛は健在で🎵
ヨンマル頭に
ポツポツ釣れました😁⤴️

トピックスは
産卵期を迎えて
ポンポンのグレ❗️

グレの巣を見つけて
タイラバならぬ
グレラバで😂(笑)

アタリのみは抜きで
4発かけて3発キャッチでした⤴️
白子もパンパンで
うまそうでしたよ😋

期間限定の
グレラバ流行りますかね❓️🤣(笑)

最近、登場率の高い
高級魚ホウボウも😁

こないだ釣って刺身と
煮付けで食べましたが
サイコーでした😋

明日も天気よく
釣り日和なので
みなさん是非
遊びに来てくださいね⤴️

まだまだ挑戦者募集中です😌🎵
遊漁船初めて❓️な
釣りガールさん😍
ナイス真鯛釣ってくれましたよ⤴️
アタリをしっかりとって
多数キャッチ⤴️
マダイにチダイ⤴️
食べ比べてみてください😋

ルアーでは珍しい❗️
ポンポンのナイスグレ😍
美味しいシリーズ
たくさん釣ってくれました⤴️






食べて美味しいガンゾウビラメゲット⤴️
ブザービートでマゴチキャッチ🎵


先日釣ったクロダイとサワラ🎵
どちらも
脂ノリノリでハイボールが進みます🤤