青物復活祭⤴️ 4月12日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

近頃気配を

匂わせていた青物さん😁


ようやく復活を遂げてくれて

大ワラサ大漁でした⤴️

連鎖でバタバタと
喰ってくれました⤴️

水温があがってきたせいか
よく引くので
バラシ、ブレイク多発😱

その分、引き味満点で
ファイトはエキサイティングです😁

10発以上バラしたけど
みなさん複数キャッチでした⤴️

明日も天気もいいし
大チャンスです😤

今週土日は
どちらもまだまだ乗れますので
挑戦お待ちしております⤴️⤴️


3発バラシで焦りましたが
打率5割超えてくれました😂⤴️
珍しいジグで
ヒット連発⤴️
持ち上がりませんって事で
このままパシャリ😂(笑)
2日連続乗船で
即日リベンジ達成⤴️⤴️
一番でかそうなやつは
ブレイクでしたが
ナイスキャッチ⤴️
こちらも3バレでしたが
仕留めてくれたのでオッケーですね😁⤴️
高級魚ヒラメも😁⤴️
食べて美味しいガンゾウビラメも⤴️
アーティスティックなホウボウ😂⤴️
デカホウボウ
是非刺身で食べてみてください😋