2024天狗堂ジギング教室⤴️ 3月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日のブルドラZは

天狗堂2024ジギング教室、

第1発目でした❗



気になる釣果はというと、、、👀


待ちにまった

強烈な青物時合い到来❗️❗️


これは喰うぞ❗️

って記録もボコボコでて⤴️


船長もキャビンで大興奮、

もちろんアングラーの皆さんも

大興奮の教室となりました🙆🙆


ジギング教室なので

全員が初心者様ということもあり

バラシ、ブレイク

オマツリ多発で
数は伸びにくかったものの😌
 
みなさんしっかり
掛けてくれて🎵
連鎖、連鎖で
大ワラサ筆頭に⤴️
シーバス、真鯛と
釣ってくれました⤴️

記念すべき今年度
1発目のジギング教室は
大成功を納めることが
出来ました⤴️⤴️

本日はお疲れ様でした🎵

明日もこの調子で
頑張ります💪

今度の火、水曜日は
天気予報が悪いので
明日がオススメです😁

まだまだ乗れますので
挑戦お待ちしております🎵

スイッチ入れてくれて
3発キャッチ⤴️
バラシは残念でしたが
お見事でした🎵
1本目はフック伸びでしたが
リカバリーしてくれました⤴️

釣りガールさんも❗️
青物の引きにびっくり😁
前回のリベンジ
果たしてくれました⤴️

太くてよく引く
ナイスシーバスゲット⤴️

価千金😁
唯一の真鯛ゲット⤴️