サクラ青物⤴️⤴️⤴️ 3月24日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

春の嵐の

南風に乗って~~⤴️


サクラ鯛ならぬ

サクラ青物が

入荷した模様です🎵(笑)


この一週間

潮も動かず

苦戦続きでしたが💦


やっとこさ

春の青物

本番かも⁉️(笑)


ジギングで青物が釣りたい

ブルドラとしては

何とか

痛快な一本をと❗


本日も

青物を釣るべく

様々なベイト記録を

ラン&ガンして


やっとこさ来ましたよ🎵


日曜日なのに

少人数でしたけど😅


多い人は10発掛けて

ワラサ8本ゲット⤴️⤴️⤴️

 

全員釣れて

5人で20本なら

バッチコイです(笑)


ブルドラZも

天狗堂初心者教室の

本年第1回目で

初めてさんに

青物がボッコボコでしたね🎵

豊かな海ですね✨


火曜日、水曜日と

天候悪いので

明日が勝負かと❗


明日もブルドラ出航します🎵

まあまあ空いてますので

どなたか是非🎵



本日の竿ガシラ⤴️
10発掛けて8本ゲット🎵
ほとんどのシチュエーションで
竿が曲がってました❗
まさにマッチザ、パターン⤴️⤴️⤴️
ジグもジャークもタックルも
全てバチコンでした😁
こちらもジグを変えたら
マッチザパターン⤴️⤴️⤴️

ジグは乗船予約時
に教えますので
気兼ねなく聞いてくださいね🎵
出遅れた感はあったものの
巻き返しました❗
それもジギングですね🎵
最近乗ってくれる
アントニオ😁
最初の2発バラシは痛かったね💦
それでも小ぶりからの
ワラサ2発で合計3本⤴️
鰤は単品でパチリ🎵
顔出しNGさんも一刀入魂⤴️
竿ガシラさんのクーラーです🎵
満タン春の青物です😁⤴️✴️⤴️