ワラサ&ハマチ  5月10日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

凪&水潮で
微妙に活性低く
ちょいと
テクニカルな
状況でしたが😅

少数精鋭で
ワラサ筆頭に
ハマチポツポツ
釣れました⤴️

手数が少ないなかで
上手く連鎖
させてくれましたが
バラシ多発で
ハマチは
6発以上バレました😂

今日のハマチも
ポンポンで旨そうでしたよ😋


不敵な笑みでナイスワラサ⤴️
今度は隙間から(笑)
ナイスハマチ⤴️
数発バラシありましたが
なんとかキャッチ⤴️
こちらも3連続バラシ😱
でもなんとかハマチキャッチ⤴️
サバフグが増えてきましたね(笑)

唐揚げでウマイですよ😋