青物好調⤴️ 5月9日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

荒れ後パワーで
青物高活性⤴️

小ブリクラス筆頭に
潮時でハマチも
ボコボコになり⤴️

本日は
春のハマチ祭り⁉️😁笑

が😅

とにかくよくバレて
なきそうでした(笑)

それでも
竿ガシラさんは
10本オーバー⤴️

GW明けで
人数少なめの中
頑張ってくれて
船中30本オーバーでした🎵

ハマチはポンポンの
ヤツばっかりで
めちゃ旨そう😋

明日もまだまだ
乗れますので
挑戦者募集中です⤴️
ポンポンハマチ
攻略しに来てくださいね🙇🎵

キッカーゲット⤴️
こちらも小ブリクラス🎵
ナイスキャッチ⤴️
記録に乗せる度に
食わせてくれました⤴️
バラシの分
巻き返してくれました⤴️
大量仕入れ完了❗️
釣れたてポンポンハマチは
食べられますよ😋


バラシまくりでしたが(笑)
十分釣ってくれました⤴️
タイラバでもハマチ⤴️笑
高級魚トラフグちゃんゲット⤴️