ティップラン&ライトジギング 10月9日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

さてレース明けの月曜日❗

ティップランエギングと
ライトジギングの
ハーフハーフ便で出航しましたよ🎵

朝イチはティップランで
アオリ狙い😁

ポイント到着時点で
最初はアタリが少なかったんてすが💦

潮が動き始め
地形変化が少し絡んだポイントで
アタリ連発🎵

ヒントを貰えばこっちのもの❗
ホイホイ拾い釣りして
15ハイ程度は釣れました🎵

何か💦
得たいの知れないビッグヒット❗も
2発有りましたが
ラインブレイク⤵️残念😱

アタリが落ち着いたので
ライトジギングに切り替えて
ハマチを何発か掛けて結構なバラシ💦
サバフグは釣れるんですけどぉ😱

沢山ポイントランガンした後
太刀魚に戻り
指3.5連発⤴️

でも太刀魚そんなに要らないらしく😅
直ぐにマダイ狙いに切り替えて

55センチを筆頭に5枚釣れました⤴️
残り時間20分で
ドタバタタイラバでしたね(笑)

今日はレパートリーに富んだ
釣果でしたね🎵

✳️写真は一部です