美浜バイクレース最終戦⤴️ 10月6日 | 伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾の釣りなら南知多・片名"ブルードラゴン"

伊勢湾のルアー船 ブルードラゴンの釣果報告ブログです

本日は美浜ライスポカップ第3戦
のシリーズ最終戦でした🎵

オープンクラスの年間チャンピオン
掛かってるので少しプレッシャー💦

普段と同じ様に走ろうと思ってるのですが
何故か体ガチガチ⤵️(笑)

他クラスと混走なのですが
フタしちゃってごめんなさい😅

ヒートワン総合4位
ヒートツー総合5位

で何とか転けずに
エンジンも壊れず完走⤴️

オープンクラス年間チャンピオン
捕れました🎵

日曜日なのに
レース優先でお断りしたお客さまの皆さん❗

これで釣り船業務に専念出来ます🎵

本当に 
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

では明日から釣り宜しくお願いします(笑)

今からが鰤シーズン突入ですぞ❗❗


練習走行は2位で余裕ぶっこいて
失速しました❗(笑)


全日本森脇の高橋選手⤴️
レースクイーンより
可愛いうちの孫(笑)
練習では調子良かったんですけどね(笑)
体ガチガチでボロボロ⤵️(笑)
体ガチガチの足つるわで5位⤵️(笑)
でもお陰様で
オープンクラス
年間チャンピオン捕れました