北千住で昼飲みが出来る人気の大衆酒場! 東京 北千住 大衆酒場 幸楽 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです~

この日は東京北千住で梯子酒を楽しみました~

お店は大衆酒蔵【幸楽】さんです。

DSC01884
お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓
さむね

早速お店にお邪魔します~

店内は広々としていて、テーブル席、カウンター席、座敷があって

やまでらは、座敷で飲みことにします。
DSC01879
DSC01870
DSC01871
DSC01876
DSC01877
DSC01875
DSC01878
DSC01874
壁には色々なメニューが貼っていて、どれも魅力的です。
DSC01873
飲み物は、幸楽ボール350円で始めます。
DSC01880
肴は、メジナ昆布〆刺身550円をいただきます。

ポン酢で食べるので、さっぱりとして美味しいですよ~

これはお酒が進みます!
DSC01881
もう一品は、アジアン春雨サラダ380円です~

たっぷりの野菜にイカ・海老・パクチーが乗ってます。

少し酸味のあるドレッシングがさっぱりとして美味しいです。
DSC01882
さらにもう一品は、北海タコ刺身550円

凄く大きな足は食感が凄く良くて、かなり美味しいです。
DSC01883
〆に食べたのが、エシャロット380円です。

島らっきょうの様な感じですが、また少し違いますね~

少し辛めのお味噌がお酒を進めます。

ここはゆっくりと飲めて、居心地がよかったです。

また他にも色々食べてみたいので再訪問しますね(^^♪

ごちそうさまでした。
 

【大衆酒蔵 幸楽】さん

☆基本情報☆

住 所:東京都足立区千住2-62  

定休日:不定休

営業時間:11時00分~22時00分

喫煙不可