朝6時から飲める居酒屋さんです。西成 フレッシュ2号店 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は朝から西成で梯子酒を楽しみました。

お店は立ち飲み【フレッシュ2号店】です。

DSC01289

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

早速お店にお邪魔します~

店内は、カウンター席とテーブル席があって、

お店は立ち飲みってなってますが、椅子があるので座って飲めます。

しかも、朝6時から開いているのは西成ではなかなかないでしょうね~
DSC01283
DSC01282
DSC01284
飲み物は、レモンハイ390円で始めます。
DSC01285
肴は、ニラ玉300円です。

ふわっと焼いたニラ玉は、少し濃い目の味付けでお酒の肴にピッタリです。

焼きたて熱々は美味しいですね~
DSC01286
もう一品は、野菜炒め380円

キャベツ、にんじん、玉ねぎ、豚肉等を

塩、胡椒、隠し味に醤油かな?味付けが絶妙で凄く美味しい野菜炒め!

朝から元気もりもりですわ(^^♪
DSC01287
〆に食べたのは、大根おろし300円です。

さっぱりとした大根おろしは、ほんと美味しいですね!

朝一飲み歩きのスタートにピッタリのお店です。

ごちそうさまでした。
 

【立ち呑みフレッシュ2号店】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪市西成区萩之茶屋1-14-15 フレッシュハイツ1 1F  

定休日:不定休

営業時間:6:00~21:30

喫煙可