おそらく沖縄那覇では最強のコスパだと思います♬ 那覇 居酒屋 魚坊(川かみ鮮魚店) | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです。

この日は、沖縄那覇で梯子酒を楽しみました。

お店は【魚坊】さんです。

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。クリックするとyoutubeに飛びます↓↓

さむね

こちらのお店は、沖縄へ行く度に訪問してます~

とにかくセンベロの中でも他店には無い感じですよ

その理由は、同じお酒を飲むにしても、

小ジョッキ×3杯と中ジョッキ×3杯では大きな違いがあると思います。

もちろん小ジョッキ3杯でも充分安いのですが、

こちらのお店は中ジョッキを使用してます。

さらに、肴は刺身盛り合わせ+選べる一品が付いて1000円ですから

どれだけ安いねんとびっくりですよ~

僕は沖縄に行くと他の方々に必ずこちらのお店を紹介しますが

皆さん安さに驚かれます(^^♪
DSC01132
DSC01133


DSC01128

DSC01129
こちらがセンベロセットに付いてくる刺身盛り合わせ!!

厚切りの刺身が何と12切れもですよ~

DSC01130
選べる1品は、てびちにしました~

これまで付いて1000円は凄いでしょう~

DSC01131
てびち以外にもアラ汁とかも選べますよ~

アラ汁も大きなお椀に入ってます(^^♪

とにかく最強コスパのお店に是非一度行って見て下さいね(^^♪

ごちそうさまでした。
 

【川かみ鮮魚 魚坊】さん

☆基本情報☆

住 所:沖縄県那覇市松尾2-11-18 川かみ鮮魚  

定休日:不定休

営業時間:17:00~21:00

喫煙可