美味しい焼きとん食べて飲み過ぎました♪ 東京 赤羽 あさちゃん赤羽本店 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです

この日は東京赤羽に遠征飲みしました!

お店は【あさちゃん赤羽本店】さんです。

DSC07232
DSC07233

お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね

DSC07234
早速店内にと言いたいところですが、一杯でしたので外のテラス席で飲む事に

DSC07229
DSC07230

DSC07231
飲み物は、チンチロハイボールにしました~

サイコロ降ると奇数が出てしまって、どでかハイボール880円を飲む事に(笑)

DSC07238
通常のハイボールと比べるとかなりでかいですわ~

DSC07239
お通しは、切り干し大根の煮物でっせ~

少し濃い目の味付けで、お酒の肴にピッタリで美味しいです。

DSC07240
名物の純レバ520円を注文!

鶏のレバーを特製甘辛ソースで炒めたレバーは

名前の通りの甘辛ソースで、レバーのクセも無くて食べやすく美味しいです。
DSC07241
やはり名物だけの事はありますよね~

是非皆様も食べて欲しい逸品です。
DSC07244
もう一品は、串焼き5本盛り(塩)600円
DSC07245
もう一品は、串焼き5本盛り(タレ)600円

どれも香ばしく美味しい串焼きでしたよ~

やはり関東に来たら、やきとんは外せないですよね♪

この日も大満足でした!

ごちそうさまです~
 

【あさちゃん 赤羽本店】さん

☆基本情報☆

住 所:東京都北区赤羽1-22-3 ロイマミヤ 1F   

定休日:無休

営業時間:12:00~23:30