今まで食べた中で一番美味しいベトナム料理のお店です! 枚方市 ベトナム料理 ふぉ-の店 枚方店 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

まいど!やまでらです(^^♪

この日は美味しいベトナム料理が有るという事で

京阪電車枚方市駅で降りて、8番系統のバスに乗って

桑ヶ谷バス停下車し、バス停から徒歩3分の所にある

なにやらレトロなABCセンターと言うショッピングセンター内にお店があります。

DSC04847
お店は【ベトナム料理 ふぉ-の店 枚方店 】さんです
DSC04848
お店の雰囲気・詳しい情報はyoutubeにもアップしてますので

ご参考にして頂くと嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
さむね

早速お店にお邪魔します。

入って左側はテーブル席があって、右側にはカウンター席があります。
DSC04851

やまでらは1人での訪問でしたのでカウンター席で食べる事に

昼13時を過ぎた所ですが結構お客さんが居てました。

やはり人気店なのでしょうね~

DSC04863
DSC04864
DSC04865
DSC04866
DSC04849
DSC04850
DSC04852
DSC04853
DSC04854
DSC04855
DSC04856
DSC04857
ランチタイムでしたので、ランチメニューより

鶏ふぉーとガパオライスセット1000円にしました。

DSC04859
注文時にパクチーの有り無しを選べますが、やまでらは有りにしました。

ちなみにパクチーの追加も無料で出来ます。

DSC04858
カウンターには色々な調味料も置いてます。

DSC04861
早速フォーから食べてみます。

麺は自家製麺で、凄く喉ごしが良くて濃厚な鶏出汁と香りが良く美味しいです。

別添えのライムと唐辛子を入れると、更にサッパリとして美味しいですよ~

DSC04860
次にガパオライスを食べます。

チリパウダーが入ったひき肉の旨味とライスの相性がばっちりです。

野菜も多くて凄くヘルシーな感じがします。

お好みで激辛にも出来るみたいですが、やまでらはこれで丁度良いです。

いや~今まで食べたベトナム料理の中でこちらは一番好みです。

もちろんお気に入りになりましたので再訪問は確定大三元です。

ごちそうさまでした。
宜しければインスタグラムフォローお願いします。
ban_index3

やまでらおススメのお酒・肴のオンラインショップです
ban_index3

【ベトナム料理 ふぉ-の店 枚方店】さん

☆基本情報☆

住 所:大阪府枚方市宮之下町7-22 ABCセンター   

定休日:月曜日・火曜日

営業時間:11:00~15:00/17:00~21:00

喫煙不可