激安立ち飲み(^^♪ 上本町 得一 | やまでらのぶらりグルメと日記

やまでらのぶらりグルメと日記

飲み歩きと食べ歩きと新世界が好きな50歳の
おっちゃんです。そんなおっちゃんの気まぐれな日記です。

上本町ハイハイタウンの中に

あの激安立ち飲みの「得一」があります。IMG_2284
やまでらは天満の得一によく行きますが、

ハイハイタウンの中にもあるのは嬉しいです(^^♪
IMG_2276
基本天満の得一と飲み物は同じですね~
IMG_2278
IMG_2279
やまでらはハイボール190円を飲みます🎵
IMG_2277
肴は日替わりが充実してますね~
IMG_2280
まずは、トロサーモン刺身300円

綺麗な紅色のサーモンのサシの脂部分が素敵🎵

見た目以上にトロトロで旨いですわ!
IMG_2282
もう1品イカとん平カレーソース300円

少しピリッとしたカレーソースが食欲をそそるよ~

これは旨い!
IMG_2283
アカセンタレ焼き300円

少し歯ごたえがあるアカセンですが、臭み無く

甘辛のタレとの相性がいい感じで旨い!

ハイボールにぴったりの肴ですな~

やっぱり得一ってどこのお店も大好きです。

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31うえほんまちハイハイタウン1F
営業時間:15:00~23:00(LO22:30)
定休日:日曜日
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)