青木真也、そして武尊。 休み日記971 | さびしんぼ会

さびしんぼ会

全ては脱ゴイムのための修行なのである。

日曜日。




次男と将棋。強くなってる。




船江コスモ石油の給油機が新しいタイプ(ゴムキャップ付ショートタイプ)になってた!
軽油も場所が離され「これは軽自動車用ではありません」的な案内がされてた。でも、軽自動車に軽油を入れる人は、そんな案内は読まずに入れるのだろう。軽油でもエンジン回るなら好きにすればいいと思う。回るのだろうか?







今日はこれ。
こないだチョイチョイっと直したつもりの雨樋の縦管、ズレました。
上から
雨が降っているとき、次男が「見て見て〜!滝みたい〜!」と喜んでいました泣き笑い
ごめんよ次男、もう滝は見れません。


完璧に補修!
あれ?
ちょっとズレた。
ちょうど50%ズレたので逆に有りやな。ゼロカロリーやわ。ある意味。





この日は青木真也ONE最後の試合。


セコンドにはカシンも。
相手選手が急遽変更になったのには驚いた。
青木選手、お疲れさまでした。


そして武尊。


いつものデカい着物みたいなので入場。

ゴング直前の背中。
いろいろ背負い込み過ぎた。
そんな日曜日。