安田氏と。休み日記749 | さびしんぼ会

さびしんぼ会

全ては脱ゴイムのための修行なのである。

土曜日。


妻と子供たちは妻実家へ。


とりあえずイオンモール津南の無印良品へパンツを買いに。

フードコートにあるラーメン屋「イップウドウエクスプレス」にて博多ラーメンを注文し、1分弱でラーメンが完成!はやっ!



「さすがエクスプレスっ!!」と感激しながらラーメンを啜っていると安田氏から着信が。

「今からラーメン食べに行きませんか?」と。

「いまラーメン食べとるから、食べ終わってからならえーよー」と。



水タンク10リットルを2つ購入してから安田家へ。



そしてラーメン屋「濃厚鶏ソバ 麺 ザ クロ」に到着。

あ!圧倒的にテーブルが狭い!何だこれは!

まあでもラーメンは美味しかったです


超濃厚煮干しつけsoba



その後エイデンのプラモコーナーへ。
あ!ディジェが売ってる!
記念撮影後に購入しました。また積みプラが増えてしまった(笑)



豆腐屋さんで「究極のきぬ」「至高のもめん」がお得な値段に!購入!
パッケージの絵が綺麗やな。





夜はオリンピック。

女子バレーは宿敵韓国に惨敗。
今回の東京五輪、韓国の存在感がいろいろ凄いな。



女子ボクシング。
元気。


そんな感じ。