近況 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

はっきり言って、わけがわからなくなって心が空っぽになっています。

今までは年間140〜150本のライブといえど、あちこちと動いていたから、何も考えなくてよかったんでしょうね。
立ち止まったらこんな心境になるなんて全然知らなかった。

このままどんどん音楽との距離ができて行くかも知れないし不安だけど、それはそれで貴重な自分だからしっかり受け止めようと思う。

がしかし、
ふとした瞬間に、今この時にしか書けない良い曲はないものか?と探してる自分がいて、少し安心しました。笑



いつもの憩いの場所から見えるホテルにも、灯りが少しずつ戻ってきてますよ。