2020 6/26 京都 都雅都雅 | 山田兎ブログ

山田兎ブログ

ブログの説明を入力します

2020 6/26 都雅都雅。
先輩を久しぶりに都雅都雅へ。

この再会に、広瀬さん(マスター)と丸さん(音響さん)がとても嬉しそうで、それを見てて僕も嬉しかった。
永い事続けてたら、こういう再会があってとてもいいですね。

先輩は 都雅都雅の音に興奮しておられました模様。
僕も久しぶりに先輩の唄を浴びました。
(聴くんじゃなくて浴びる。)

いや〜、やっぱすげーな〜先輩は。
先輩ありがとうございました。

ご来場の皆さん、ご視聴の皆さんありがとうございました。
都雅都雅さんありがとうございました!



録画はしばらく都雅都雅youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/watch?v=jI1B0Xp7uX0


に残ってますので、是非サッパリとコッテリを楽しんでください。笑

【任意投げ銭窓口】

(お店の援助にもなります。尚、山田兎に直接投げ銭して頂いても結構です。)