氣導法ヒーラーの
やまだともこです。
 
心穏やかに

幸せな毎日を創っていく

お手伝いをしています。
 
自己紹介がわりに
私のこの2年の記録は こちらですにっこり
 

 

先月から

お話のセッションを

ご一緒しているモニターさん 

Mさん(40代女性) 

 

すてきなご報告をくださいました。

 

ご了解をいただき

こちらでご紹介します。

 

ーー

 


Mさんは 

あることに苦手意識があって 


やろうかなとは思っていても

ずっと(年単位で)

始められなかったそうです。

 

 

先日、Mさんとのお話の流れで 

チャレンジしてもらうことになりました。

 

 

「それ、1週間以内に

始めてみましょうか」と

私からご提案すると 

 

Mさん、「えっ!」と

おっしゃっていましたが 

 

勇気を出して

数日のうちにやってくださいました。

 

 

 

「すばらしい!」と思っていたら

それから数日後には 

 

今までずっと

話せないでいたことを

 

初めてご友人に

話すことができたそうです。

 

 

その、嬉しさ、ワクワクが

こちらまで伝わってくるような

すてきなご報告がありました。

 

 

 

Mさんは今回

勇気を出して行動を起こされました。


「積極的に動いていますね」と

お伝えすると 

 

 

私のほうこそ、感謝です^^

 

この先も、Mさんの現実が

さらにさらに展開していくと感じています。

 

 

Mさん、

これからも応援しています。

氣のヒーリングも続けます。

 

 

ーー

 

 

現在、モニターさんたちに 

 

・氣のヒーリング

・お話のセッション

・氣の催眠

 

を受けていただいています。

 

正式なメニューのご案内まで 

もうすこしお待ちくださいね。
 

公式LINEにご登録して 

お待ちいただけると幸いですニコ

 

 

友だち追加