ども、ヤマダタロウです。

 

スカイの作業は進んでません。

 

↓ホイール磨き中

 

半分づつ塗るので、塗っていない側(逆の方の半分)はミストで曇る。

なので、曇った側を磨いてます。

 

ホイールはエアツールや電動工具を使えない箇所しかないので、全て手作業です。

 

「クソしんどい…」

 

 

自分はテレビを見ないので、人様から聞いた話なのですが

「最近の若者はおっさん否定が激しい」らしいですね。

若者に合わせることができない。=実力不足らしいです。

 

まぁ、最近のおっさんはかっこ悪いから仕方ないね。(自分自身も含めて。)

 

【汚いおっさんのカッコ良さってヤツ】は、苦労した事のある人間にしか伝わらない。

なので、気にしてないケド。(笑)