ども、ヤマダタロウです。

 

色々と発注部品が届いているのですが「なんかバイク屋さんみたいな頻度だな。」

なんて、思っちゃいます。

 

↓予備エンジン

↓予備エンジンを組む用の部品

予備のシャリーエンジンは純正のままです。

3速ロータリーで、点火系も変える予定なしです。

 

まぁ、何故モンキー系のブログ更新が続いているのか?と言うと…。

 

↓硬化剤が硬化してました。

↓プラサフセットを買ったつもりだった。

 

スカイを進めようにも、塗料がありません。

硬化剤を振ると「しゃばしゃば」と液体なので塗れると思ってました。

 

実際に塗る段取りをしてると、有効成分であろう物質が完全硬化。

うわー。硬化剤を買わないと。

 

で、主剤と硬化剤のセット品を買ったつもりが、主剤のみ。

 

そんなこんなで、ネタ切れの言い訳ブログでした。