ども、ヤマダタロウです。

 

お仕事で「建てる時に億超えだった物件」(今建てたら3億くらいするんだろなぁ。)の内装を塗ってました。

その前は【生活保護の人の住むマンション】の部分補修。

 

仕事の振れ幅がすげーなー。と思いながら過ごした4月でした。

 

 

 

で、バイクネタですが

ダラダラ、モンキーのここまでを語ろうかと。

 

↓モンキーの現状

リア周りを作るにあたって、ヘッドライトを純正位置に近い所に付け直しました。

 

後は、安物テールキットに付属されてた…

工具入れ。これ、普通に純正新品が出たし(去年の話なんで今は知らんケドw)

わざわざ偽物を使う必要もないんだけど…。

 

貧乏性なんで、とりあえず付ける気ですw

(だって、あるんだもん。)

 

↓でも、マフラーが当たる。

マフラーが当たるので、カーボン風サイレンサーを引っ張り出してきたのです。

ワンオフマフラーって、存在感が大きすぎるんだよなぁ。。。作るの好きだけど。

 

ケツ周りのバランスを取る為に、他の部分を触ってる。そんな感じです。

全体が見えない状態じゃぁ、小物の位置を決めれないんだよなぁ。

 

まぁ、何をするしても『一日にしてならず』

みたいな話なんですかね?(笑)