元水さんが遊びに来てくれました | 熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

やまだ歯科のメンバーが綴るためになる(?)話

こんにちは。

熊本市の歯医者 やまだ歯科 院長の山田です。

 

先日、当院のオープニングスタッフだった元水さんが家族で遊びに来てくれました。

もうやめて5年ほど経ちますが、元水さんの作ってくれた受付周りのポップは健在です!

なにより、当院の受付のシステムの基盤を作ってくれた元水さん。

僕にとって頭の上がらない存在です。

今では2児の母となり、故郷の鹿児島で頑張っているようです。

僕は白髪染めをやめて一気に老けてしまいましたが、元水さんは相変わらずおしゃれで変わってませんでした。

その髪型なかなか普通の女子は出来んよ~(笑)

また熊本に来たら寄ってください。待ってます爆  笑

 

しかし、やまだ歯科も開院して7年が過ぎ、多くのスタッフが入ってはやめていきましたが

こうやってやめたスタッフが遊びに来てくれると本当にうれしいものです。

今いるスタッフ、やめていったスタッフ。その全員のおかげで今のやまだ歯科があるわけで。

その全員に感謝してまた頑張っていこうと改めて思うのでした。