12月のお誕生日♥ | 熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

やまだ歯科のメンバーが綴るためになる(?)話

こんにちは。
熊本市の歯医者 やまだ歯科受付助手の西田です。

12月16日は受付の坂入さんのお誕生日でした~
カナヘイハートパチパチ拍手
やまだ歯科で働き始めてあっという間に1年が過ぎましたキラキラ
いまではすっかり大活躍している了子さんカナヘイうさぎカナヘイ花
去年はサプライズのお誕生日驚いてくれたけど、今年はどうかなぁー?耳ハート

んん~ンー薄々感づいていたような反応でしたてへテヘッ(笑)

色紙は了子さんが好きなドラクエに
Happy

自称27歳になられました
笑顔カナヘイきらきら(笑)
いや、ほんとに27歳に見える了子さん!
ラブ
若いです!おねがい
いつまでも若さを保った了子さんでいてくださいねはぁとはぁとはぁと

お誕生日おめでとうございますぷれぜんと誕生日BDケーキ