Happy Birthday♥ | 熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

やまだ歯科のメンバーが綴るためになる(?)話

こんにちは。
熊本市の歯医者 やまだ歯科受付助手の西田です。

あっという間に暑い夏晴れも終盤となり、だいぶ涼しい日も増えてきたように感じますあひるハート
台風大雨も近づいているようでハラハラしてる西田です顔ビクッ
地震地震も引き続き注意が必要ですね!


さて、話は変わりまして、7月30日に話はさかのぼりますニヤリ。ハート(笑)
7月30日は歯科衛生士可愛い歯♪オンナノコ♪高田めぐみさんのお誕生日BD cake*プレゼントでしたー誕生日クラッカー2

いつもとは違う方法でサプライズを決行したので、めぐさんとても驚いてくれて
サプライズ♥♥( ̄▽+ ̄*)キラ

めぐさんの大好きなミルクレープのケーキホールケーキでお祝いしましたよ~キラキラ


患者さんにも私達スタッフにもとても優しいめぐさん好
とても頼りになる存在ですグー

お誕生日を迎えためぐさんとみんなで記念に・・・♥





HAPPYな1年になりますようにクローバー