お誕生日おめでとう♪ | 熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

熊本市の歯医者 やまだ歯科のブログ

やまだ歯科のメンバーが綴るためになる(?)話

こんにちは!


熊本市の歯医者やまだ歯科 受付の長尾です。


まだまだ寒い日かぜが続きますが、皆様お風邪風邪・・・などひかれていませんか?


やまだ歯科のご近所さんでは、梅の花梅がチラホラ咲き始め、春の訪れを感じますにこhowa*





そんな春一番のayaがつ生まれスター


やまだ歯科の歯ベテラン衛生士歯永井ことまえちゅーさん[の]誕生日クラッカー2


sao☆恒例 サプライズ!!(恒例すぎて、若干みんな感づいてますが…あせ




DH永井はぁとIみんな大好きなんですsei





みんなでぱちりカメラ  さて、何歳なのでしょうビックリべー


ペン色紙もプレゼントおんぷ~♪





ちなみに、毎回こっそりと、お誕生日の人が好きなテーマで色紙を作るのですが、


今回のまえちゅーさんのテーマは「おぼっちゃまくんお札(福沢)マンガ」


みなさん、ご存じですかはてな


画像を直接載せる事が出来ませんが、アラサー世代の方なら、みんなテレビ本で見てましたよねイヒヒイヒヒ


(Θ_Θ)なんとっっ!ナント!、御年24歳のやまだ歯科DH槌田は、知らなかったんですよ泣ぎくっ


これぞ、ジェネレーションギャップ泣!



ちなみにこんな感じの色紙です↓↓





やまだ先生が単行本を貸して下さって、これまたみんなで大爆笑でしたseisei


こんな感じで楽しい職場です歯sei歯sei歯sei笑