エクストリームモフモフ | 山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

山田おじさんのブログ @女装の通販山田屋

女装のネット通販やってます!郵便局留め対応。中身がわからない厳重梱包。ゆったりサイズのお洋服。女装サイズ下着。秋冬女装靴25〜29cmなどなど。女装のご相談も大歓迎♪ https://www.yamadaya.tv

先週末は女装ずくめでした。

 

 

☆土曜日

 

じょんさん主催の両声類座談会に参加させて頂きました。
いつも通りの、両声類座談会の内容に加え、
乙女塾でメイクを担当しているナオさんのメイク講座。
そして、僕のウィッグ講座を行いました。
ニ次会も大盛り上がり。濃い時間を過ごさせていただきました。

 


☆日曜日


柏のマルイに移転した、オペラ座プリンセスハウスさんの一日店長をやらせていただきました。
山田おじさんとリアル店長ミルクティーヌさんのトークライブより始まって、僕のナチュラルメイク講座。
そして、2人のお客様に僕のメイクを施させていただきました。
ミルクティーヌさんの所の可愛い衣装におじさんも大満足。


久しぶりに女装を楽しんだ週末でした。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村