名古屋終焉・・・ | ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は恋愛の先生もしてます
先生なのに
ぶっとんでます
そんな訳で
彼女の仕事の事務・保護者・彼業を全て兼務しています
ぼしこ宛のメールや電話で対応している人がぼくです
稀に会場の隅っこにも居たりもします
それでゎ、彼女の本質・裏側をお見せしましょう

こんにちは眼鏡男子

 

やっと台風が過ぎましたほっ

どうもやまださんですぺこり

 

 




 

[相方 散歩に行きたいの の巻き巻物

 




 

 

昨夜台風の残りでまだ小雨傘がぱらつく中

 

相方さんは突然

 




期待すまいる「さんぽに行きたいの、雨傘やまないかな~」

 




この言葉に返すべく




 

眼鏡男子「てるてる坊主でも作ってみたら?」





 

と、ありきたりのサラッとした返しをしたんです。

 






 

 

期待すまいる「おぉ!そか!!おー

 

 










走るダッシュダッシュダダダッ

 

 






 

 

軽い気持ちで返したんです・・・






 

 

 

 

それが間違いだった・・・

 

 






 

 

数分後……

 

 






 

 

走るダッシュダッシュダダダッ








 

 

 

 

期待すまいる「できたぁ~きらきら
 
 
 
 







 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 

どん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 











 
 
 

 

どん!!!

魔王光臨!!
 
 



完全に悪魔の化身ww






 
そんな中、相方の一言。
 














 
期待すまいる「かわぃぃね~テレッきらきら
 














 
いゃ、悪魔です。
 













 
全てをあざ笑うかのような口角の上がりリューク











恐怖を覚える歯のガタつきリューク







アレが登場してから……










 
 
 雷が強さを増す、、、
 
 
 
 








 
 
おわた・・・
 
 







 
完全にオワタ・・・
 
 








 
 
 
名古屋終焉のお知らせ
 
 
 





覚悟を決めた2時間後・・・
 
 
















 
雨が止む
 













 
うそでしょw





 
 
 
 
 
 
 
期待すまいる「ほらやんだ~イエーイきらきらジタバタ
 
 
 
 
 
 
























 
 
image
ヌハハハッ!!
 







 
となりのやまださんにや