あ~した元気に な~ぁれ! | ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は10こ下!ぶっとび彼女と生活日誌 

ぼくの彼女は恋愛の先生もしてます
先生なのに
ぶっとんでます
そんな訳で
彼女の仕事の事務・保護者・彼業を全て兼務しています
ぼしこ宛のメールや電話で対応している人がぼくです
稀に会場の隅っこにも居たりもします
それでゎ、彼女の本質・裏側をお見せしましょう

こんばんは眼鏡男子

 

台風すごいですねポロッどうもやまださんですぺこり

 

 

 

 

 

今回は、相方さん期待すまいるを外に連れ出すの巻

 

 

 

 

 

 

最近の相方さん期待すまいるはちょっと落ち込みぎみポロッ

 

 

 

外に出ることも少なく

 

 

 

ちょっとネガティブへこむになりかかってたので

 

 

 

よしっ!!

 

 

 

ここは一つやまださん業眼鏡男子から

 

 

 

彼氏業眼鏡に切り替えて

 

 

 

気分転換に海海の見えるレストランまで自動車sss

 

 

 

 

 
 
 
結婚式場chapel*も併設されてるお店
 
 
 
土日とかは式wedding*などで使えない日もあるんですが
 
 
 
平日は普通にランチオムライスやティータイムこーひーが楽しめます
 
 
 

 

 
 
 
チャペルchapel*や披露宴会場みたいな場所もあるので
 
 
 
外観は全体的に白が基調の建物
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
店内はアンティークな感じで、ゆっくり過ごせました手
 
 
 
 
お水もモヒートフレーバーはっぱやシトラスフレーバーレモンなど
 
 
 
いちいちオシャレブッ
 
 
 
昔、喫茶店でたまに出たレモン水水を思い出す(オッサンばれるw)
 
 
 
 

 

image
 
 
 
ランチは数種類あるんですが
 
 
写真のようなランチプレートはサラダサラダ
 
 
食べきれない程乗っていて大体1,500円くらいおー
 
 
 
 
海もテラスから見えるし、ランチでこの値段でも
 
 
 
充分満足できました手
 
 
 
さて、凹み気味だった相方へこむさんはと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

この笑顔ww

 

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は目の前の浜で足元だけ海水浴海。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構楽しんできらきらくれたみたいで気分転換になって良かったGOOD

 

 

 

 

たまにはカレ業もしておかないとねほくそ笑み

 

 

 

 

これで良い彼ポイントも少しは上がったかな笑笑

 

 

 

 

となりのやまださんにや