こんにちは!


今回の担当は吉原ですウインク



3月に入りました、あっという間に2月も終わってしまいましたネ。。不満


ここ最近は気温が上がったり、下がったりの波があります、。みなさんも体調管理には気を付けてくださいびっくりマーク




3月10日は、

はるな梅マラソン、ゲストランナーとして参加しました走る人走る人




私達は、11㎞の部と5㎞の部に分かれました。

たくさんの方々と一緒に走ることができてとても楽しかったですニコニコ飛び出すハート





4月から試合や合宿などが始まります。

それぞれの目標に向かって今シーズンもみんなで頑張っていきます🔥

応援よろしくお願いします🙇




最後まで読んでいただきありがとうございました🙏