こんにちは手

今回の担当は多田ですひらめきラブラブ


飛行機1月22日から2月4日まで石垣島と

宮古島で合宿がありましたハイビスカス船

思い出を話したいと思います拍手気づき


やしの木石垣島2日目の朝練のjogでこけました驚きアセアセ

擦りむいてかすり傷だったけど履いていた

タイツは無傷でしたポーン

ランニングミズノのタイツはこけても破れない

のでおすすめですデニムUMAくん



スプーンフォークフリーの日にアサイーボウルを食べました目

石垣島で1回、宮古島で2回食べましたよだれ

ヘルシーで美味しくて鉄分も入って

アサイー最高です!!ちゅー



🛺宮古島でトゥクトゥクに乗りました車

ホテルから温泉まで送迎してくれましたお父さん

🌬️風が気持ちよかったですサーフィン



ハートのバルーンガチャガチャを回しましたビリヤードコインたち

沖縄のお土産のストラップです本命チョコ

自分が1番欲しかったスッパイマンの

ストラップが出ましたチョキキラキラ

かわいいのでぜひ回してくださいうずまきお願い



トロピカルカクテル毎日おいしいご飯をたくさん食べれました酔っ払い

焼肉、パイナップル、サーモンが

特に美味しかったです焼肉ぶどううお座

🍣🍍🍨



太陽たくさん走り込みができた合宿でしたおとめ座

宮古島まもるくんにお別れをして

無事寮に帰れました雪だるま






  ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


2月11日に全日本実業団ハーフがありましたランニング

かなさんがハーフ、自分が10㎞に出場しました。

かなさんも自分も自己ベストでしたルンルンニコニコ


  ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



日本タコ2月16日から奄美で合宿があります赤ちゃんぴえん

怪我なくたくさん走れるように頑張りますダンベル