こんにちは。今回のブログ担当をします。

土田ですダルマ







まずは元日に発生した、令和6年能登半島地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、皆様方の健康と1日も早い復旧をお祈り致します。












115日(日)は2024年初レースとなる都道府県対抗女子駅伝が行われました。群馬県チームから咲帆先輩、新潟県チームから土田が出場させていただきました。馬おにぎり飛び出すハート



中学生〜社会人まで幅広い年代で襷をつなぐことができる数少ない大会なので、他の駅伝とは違う魅力があるなと感じます。



私は4区を走らせて頂きましたが、順位を上げていく走りができずもどかしさは残りました。ですが、今大会でしかチームになれない選手たちと一緒に戦うことができたことは、とても楽しかったですニコニコ


アンカー9区 咲帆先輩(区間3位の好走)


14位→9位に順位を5つ押し上げてゴール拍手


群馬県チームのりっきょうパーカーキメてる


多くの応援を受けて走ることができとても力になりましたありがとうございました!!





















そして、私ごとですが111日に誕生日を迎えて26歳になりました。チームのみんなからおめでとうの言葉やプレゼントももらってとても嬉しかったですニコニコありがとうございました!

26歳頑張ります。








2024年もヤマダホールディングスの応援をよろしくお願いいたします星