みなさん、こんばんは。

今回の担当は岡本ですおすましペガサス


ブログを書くのは久々に感じます笑

みなさんお元気ですかはてなマーク


12月に入るとジンジャーブレッドマンクリスマスクリスマスツリーの時期だなって個人的にものすごくテンション上がっちゃっていますルンルン

最近はYouTubeで海外の住宅街クリスマスイルミネーションを見るのが好きですクリスマスベル

あわてんぼうのサンタさんもビックリしそうなぐらいデコレーションがとにかく凄くて美しいですニコニコ

興味のある方がいましたらYouTube(住宅街のクリスマスイルミネーション)と検索してみてくださいおねがいキラキラ

海外とはレベル違うけど、私が住んでいる田舎もたまにイルミネーションしている家もあってわざわざ見に行ってしまいます笑

アップやばい人って思わないでくださいキョロキョロ

みなさんもクリスマスの時期に何かデコレーションされていますかねはてなマーク


122日に日体記録会があってチームから5人出場して佳奈スーちゃん5000m自己ベストを出しましたお願いスター拍手

次の日の123日に山口県で行われた防府読売マラソンで咲帆先輩が出場して、なんと自己ベスト&大会新記録優勝しましたラブ飛び出すハート拍手


素晴らしいですグラサン星


チームのみんなが頑張っている姿を見て私もすごく力になっています。

今年は怪我ばかりで大事なレースに走ることができなかったのがとても悔しいです泣

来年は私の走りでチームに貢献するように頑張る炎


話変わりますが、私が大好きなK-POPグールプのBLACKPINKメンバー4人が再契約を結んだことを126日に発表されました。2016年にデビューして今年の8月にYG(韓国の芸能プロダクション)との7年間専属契約が満了を迎えると正直、解散すると思っていたので心の準備はしていましたが、再契約を発表された時に嬉しさで涙が出てしまいました笑


1213日は、スーちゃんの誕生日

1214日は、るるちゃんの誕生日

ダブルバースデーですね誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日帽子

スーちゃんは今ケニアで合宿していて写真はないからるるちゃんの貰った誕プレの写真だけ載せますプレゼント


素敵ですね桜

スーちゃんは19歳、るるちゃんは21歳になりました。お二人ともとても若いですね歩くスター

おめでとうございますラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございました。