こんばんは⭐️











今月の担当は星野です⭐️

よろしくお願いします🤲








 



1月16日に京都で都道府県対抗女子駅伝が行われました🎽

 昨年はコロナウイルスの影響で中止となったため2年ぶりの開催でした🎪








 



その様子がこちらです↓







 








筒井さんの京都府チームは優勝🏅






 真帆先輩の静岡県チームは14位 






 春美先輩の群馬県チームは17位でした‼️ 









  







みんなすごくカッコよかったです⭐️ 







 たくさんの応援ありがとうございました😊 











 そして、2月7日は春美先輩の誕生日でした🎂寮での誕生日メニューはラザニアとオレオチーズケーキ🥞でした!すごく美味しかったです⭐️ 


















 







また、新しくヤマダホールディングス陸上部のTwitterが開設されました!

良かったらフォローよろしくお願いします🤲

ヤマダホールディングス陸上競技部(@yamada_tf2004)さん












最後まで読んでいただきありがとうございました😊