こんばんは真顔


12月担当します!
筒井&柴田です猿犬

略して井田(イダ)ですちゅーハート



11月28日にありました
クイーンズ駅伝のお話をしたいと思います音譜


まずは沢山の応援ありがとうございました!!
無観客レースで現地での応援が厳しい中
TVや動画、SNSからの
温かいメッセージが力になりました!



※詳しい結果は前回のブログに載せてます






あ、井田pairだ笑い泣き






キュンですハートポーズでゴール🚩🙌🚩




私たちはこの一年、
昨年の6位を超えることを目標にし
練習をしてきました

結果は同じ6位でしたが
みんな今持ってる力を全て発揮できて
おぎちゃんが帰ってきたときは
喜びでいっぱいで
嬉し涙が止まりませんでしたえーん

走った選手は6人ですが
サポートにまわった選手
監督、コーチ、マネージャー、トレーナー
会社の方々、協力して下さった方々
のお力添えがあったからこそ 
襷を繋いでゴールすることが出来ましたキラキラ

本当にありがとうございましたお願いラブラブ


ここで止まることなく
来年に向けてまた
私たちは走り出しています筋肉







元氣良く!笑顔で
高みを目指してこれからも頑張ります!





これからもヤマダホールディングスを
よろしくお願いしますデレデレルンルンるんっルンルン



クリスマスベルトナカイそれではMerry Christmasサンタプレゼントクリスマスツリージンジャーブレッドマン