お久しぶりです。
8月から1ヶ月に1回、3人で更新させていただく形となりました!!よろしくお願いしますクローバー
最後まで読んでいただけたら岡本自己紹介がご覧になれます照れ口笛



皆さんもご存知のように新体制となり、新人3名が加わり、スタッフも2名加わりましたキラキラ



私達は今、網走で合宿中です炎
オリンピックも開催され、テレビで選手の活躍を観て私達も大きな刺激を受け練習に力が入っています日本地球
このチームの中からあの舞台に…炎


秋に向けて距離を踏んでいる所です🏃‍♀️💨
日々こんがり焼き続けていますグラサンwww

網走はとても走りやすい氣候でとても恵まれた環境の中、トレーニングが出来ることに有難く思っています


最近の練習の様子ですひまわり



ロード走はスタッフも自転車でついてくれて安全に選手が事故・怪我なく走れるようにサポートしてくれていますあしあと


それぞれの個性、カラーを大切に1人1人がレベルアップして強いチームを作って行きたいです筋肉




最後に岡本の自己紹介です星


はじめまして。

新人の岡本春美(おかもとはるみ)です。


1998年2月7日生まれで高校から陸上を始めました(≧∇≦)
得意種目が5000m。
スピード練習が好きで、練習の時スピード練がある時はテンションアゲアゲです笑
800mや1500mにも挑戦してみたいなぁ〜って思ったり😳🏃🏽‍♀️💨
運動することが大好きで、空手🥋と水泳🏊‍♀️、柔道も経験したことがあります^ ^

小さい頃は、ピアノ🎹も習っていました🎶
☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
上手ではないけど実家に戻る時はリフレッシュで"たまに"弾いたりします🎼🌸

好きな食べ物はマグロとスイーツ🍣🍰🍨
スイーツでは、特にアメリカに売ってあるオレオクッキーが大好きです😋めっちゃ美味しいのでオススメします(*´-`)
色は黒。服装はクールが好きで黒系が多くなってしまいます😂
数字は7。なぜかと言うと生まれた日だからです\(//∇//)\

ヤマダホールディングスを応援して下さる皆様や家族、チーム、スタッフの方々に個人レースや駅伝で貢献できる走りと良い結果を出せるようにこれから一生懸命頑張っていきますので、応援の方よろしくお願い致します。🙇🏽‍♀️




コロナもまだ増え続けているので、私達も日常やトレーニングでも今まで以上に氣をつけながら過ごして行きますハイビスカス




マスク!手洗い手うがい!アルコール消毒注意


皆さんも氣をつけてお過ごし下さいお願い



今回の担当は、石井ハムスター荻野龍岡本おすましペガサスでした。
ありがとうございました唇















iPhoneから送信