おはようございます晴れ








今回の担当は田﨑ですハイビスカス




よろしくお願いします!!!









皆さんの住んでいる所は桜が咲いてきましたか?






私達の所は桜が咲き始めてきていてとても綺麗で見ると心が癒されますお願い










花粉症の時期でもあるので、花粉症の方はお氣をつけてくださいねアセアセ











来月からは私も社会人3年目に突入しますキラキラ








3年目も私らしく元氣いっぱいに感謝の氣持ちを
忘れずに走っていきたいです爆笑ラブラブ









トレーニングできる環境があるのは当たり前ではないので一つ一つの事を大事に走っていきたいです。そして来月からはトラックレースも始まるのでとてもワクワクしていますアップアップアップ












いつも応援してくださる方々に早く走りをお見せしたいなって思っていますハート


















最後まで読んで頂きありがとうございました流れ星