こんばんは。

今回の担当は荻野ですニコニコ




近頃、氣温が上がってきて暖かく感じてきましたね。

それでも、朝晩は少し冷えているので体調にはお氣を付けてください!






練習でジョクをしていると、桜らしき花が咲いているのを見ました🌸

走りながら、春だな〜

と、感じました。

他にも、陽氣を感じたら春が来たなと思ったりします。

皆さんはどんな時に春を感じますか??



今まで私はあまり春が好きではなかったのですが、

春を感じると、キレイ!氣持ちいい!と氣分が晴れるので春が大好きになりましたお願い








今日の練習はみんなでペース走をしました。

今日の練習の写真です。


この写真は、みんなで引っ張る人を決めています。






みんなで集団になって練習をすることが出来ました🏃‍♀️





3月からトラックレースに向けて少しずつスピード練習も入れてきています。




着実に練習を積めて来ているのでこれからもトラックレースに向けてみんなで頑張っていきたいと思いますビックリマーク




今後も応援よろしくお願い致しますキラキラ