こんばんは!
西原ですオッドアイ猫クローバー

めちゃくちゃお久しぶりですね!!笑
皆さんお元氣ですかひらめき電球

最近急に寒くなりましたよね〜
今朝は群馬は3度でした。。宇宙人くん

でも朝練の移動車で通る
橋の上から見る朝焼けがいつも綺麗で

寒くても。寒いからこそ。
素敵だな〜と思うこの頃です晴れ


寒さが増したり、風が強かったりする群馬ですが
日々負けずに走っております走る人キラキラ

昨日の練習風景カメラ

木々も落ち葉もみんなも黄色いですねイチョウ

この日は取材だったので
みんなヤマダのヤッケを着て練習しました走る人

なかなかレアな図です拍手


みんな怪我なく一緒に練習できるって
素晴らしいですねおねがいキラキラ

黄色が揃って走る写真を見て改めて思いましたキラキラ



そして!
今日はクイーンズ駅伝まであと10日ですパーパー

TBS陸上のTwitterにカウントダウン動画が載っていますが

ヤマダは"あと10日"担当ですパーパー

もう観た方もおられると思いますが

ぜひぜひチェックしてみてださいウインク

みんな可愛いのでラブラブ


あと10日。
一日一日を大切に。
みんなで高めあって
当日は良い駅伝ができるように頑張りますアップ



最後にオフショットカメラ
ある移動日の空港にて飛行機

天氣も良く、飛行機も近くで見れて
テンション上がってる2人でした爆笑音譜


ではではひらめき電球
寒さと乾燥には氣をつけていきましょう!



最後まで読んでいただきありがとうございましたオッドアイ猫クローバー