こんばんは星
西原ですオッドアイ猫クローバー


先週長期合宿からの山口ハーフを終えて
久しぶりに群馬でのトレーニング走る人晴れ

いや〜……
風!!!!!笑

寒かった宇宙人くん群馬恐るべしです宇宙人くん



さて。山口ハーフ走る人日本国旗
応援ありがとうございましたキラキラ

2人が入賞し、団体では優勝でした拍手合格

団体でちゃっかり表彰されてしまい恐縮でしたびっくり

1位は台が高くて脚やられそうでしたが笑
また乗れるように頑張らないとグーキラキラ




自分の話をするとひらめき電球

今回のハーフは練習の一環ではありましたが
目標としては上位入賞とベスト(1時間11分58秒)更新で今の全力を尽くしましたメラメラ

結果としては順位は悪く、タイムはベストまであと少しで、目標は達成できずでしたあせる

ハーフは人生3度目、山口は3年振り2度目で
3年前よりはタイムも内容も良く、距離の長さもそこまで感じなかったのでそこは収穫だったと思いますOK


レース前やレース中の身体の状況等色々と振り返り、しっかり課題をクリアして

4月のトラックレースに繋げられるように頑張りますアップ








みんなの頑張りが伝わる写真たちおねがいキラキラ



ここからまた強くなるぞ!!!!
これからもよろしくお願いしますお願いキラキラ


ありがとうございましたオッドアイ猫クローバー