こんばんは ^ ^




今日の担当は竹地です





はじめにお知らせです☆★
月刊陸上競技8月号92.93ページに7月に
行なった田植えの様子が掲載されています♪
是非チェックしてみてください ∩^ω^∩







今日 前橋花火大会があり
寮から少し歩くと綺麗に見ることができました♪花火を見ると夏!って感じがしますね(゚∀゚)

今も音がよく聞こえてます\(^^)/


  







今日は何の日(^^)?
ハートの日♡


そしてそして〜!





寿美の誕生日です♪♪
24歳になりました!おめでとう(*´꒳`*)
素敵な1年になりますよーに♡









西原先輩、咲帆はヨーロッパ遠征に
出発しました!行ってらっしゃい\(^^)/
日本から応援してます♡♡








日本にいる組は明日から網走合宿です!
コツコツと今出来る事を積み重ねて
力をつけるぞー!おー٩( 'ω' )و     









暑い日が続いているので体調崩さないよう元氣にお過ごしください(*´-`)



(峰の原合宿、帰りの時の写真です^ ^♪)




それではまた〜☆★☆