こんばんは

今日の担当は竹地です☆★☆





11月26日!
いいフロ、そして“いいチーム”の日
でもあるみたいです!!!





ヤマダ電機もそういうチームだ!って
昨日 改めて感じたし そのチームの一員でいれることが凄く幸せです(*^^*)♪






昨日行われた実業団女子駅伝では
現地まで足を運んで下さった方、
TVの前から、リアルタイムでは見れなかった方も!たくさんの応援ありがとうございました(o^^o)








みなさんの応援の後押しがあり4位入賞が出来ました(*´-`)/ 詳細記録は一つ前の記事で➡︎


応援して下さる方々を含め、みんなで1秒でも前で!の氣持ちで最後まで襷を繋げた駅伝だったと思います^ ^









それぞれの目標、そして来年の駅伝に向けて 
一歩一歩前へ!の氣持ちで切磋琢磨しながら頑張っていきます\\\\٩( 'ω' )و ////




これからも応援して頂けると嬉しいです∩^ω^∩








話は変わりまして!



今日群馬に帰る前に
宮城県内の小学校で ふれあい陸上教室 を
してきました(^^)v





次の授業で持久走をする
との事だったので 速く走る為のコツ を
テーマに行いました!



小学生に伝えると共に自分自身も再確認の場になりました(^^)










少しでも目標に近づけたかな、
結果はどうだったかな〜(´ー`)
氣になるところですね★☆









11月も最終週になりました!
今週も元氣いっぱい過ごしていきます♪

それではまた〜ヽ(´▽`)/