こんばんは星
今回の担当は西原ですオッドアイ猫クローバー
よろしくお願いします乙女のトキメキ


チームが五島合宿の間に私はイタリアイタリアに行ってきました飛行機アップ

イタリアのコーチの元でトレーニングをしているウガンダの選手達と共にガッツリみっちり走ってきました走る人DASH!DASH!DASH!

夜到着して翌朝早速山道コースを激走霧
下り坂転けそうで怖くて下れない程の道だったりびっくりあせる
初めは圧倒されましたが数日経てばそんな道にも慣れていきましたニヤリ音譜

トレーニングの様子です↓
{4CD391AC-BCE9-45F9-846B-D7A07886AD40}

{99BE5168-2D50-4840-A786-2E256A5CBD9C}

{9D82199F-C56D-4613-AC8E-0EB8BCC3C61C}

これだと起伏の激しさは全く伝わりませんがガーンハートブレイク
練習は刺激的で楽しかったし、コーチから沢山お話聞かせて頂いて、とても勉強になりました合格

こちらは宿舎の近くひらめき電球
とても景色の綺麗な所でした照れクローバー
{84C38E99-48C0-433D-886F-74AA012B227A}

中世の街の景色もキラキラ
{293E9654-9770-4791-B81C-047D08C06523}

最終日にはフィレンツェに行ってお勉強メモ
…という名の観光にてへぺろラブラブ

フィレンツェの街は美術に溢れていてとても素敵でしたおねがいキラキラ

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂↓
{7C86432F-FDCC-4A0E-BAF0-7241EAA29538}

{4D6DDF08-3800-4D04-81CD-A53641A7EC90}

ヴェッキオ宮殿↓
{1A74E8F5-7535-4F07-9DD6-FA2F20F353DB}

ヴェッキオ橋↓
{77A4FA00-9B51-47C8-881F-BD902B866560}

彫像も沢山あって素晴らしかったですキラキラ

そしてちゃんと行きましたよー!の証拠写真カメラひらめき電球笑 なんか光の加減で合成みたいに写ってますが笑い泣き
{808FEBFC-1114-4123-A8E6-947DE27AC506}

こんな感じでイタリア遠征とても楽しく充実した日々でした乙女のトキメキ
ここで得たもの感じたものをこれからにしっかり生かせるよう頑張ります走る人日本国旗キラキラ
そしてまた行きたいなーラブラブ
その時はちゃんと英語話せるように…メモ

そして本日チームに合流し久々全員揃いました乙女のトキメキ
またみんなで頑張るぞグーアップ

以上!西原でしたオッドアイ猫クローバー
ありがとうございましたドキドキ