こんにちは
今日の担当は 安藤です赤薔薇ピンク薔薇


早速ですが 今朝の朝食にこんなものが。。
{55F9AA6B-9A13-43EA-BACA-5029FA158155}
桜もちに ひなあられ!
そうです 今日は女の子の健やかな成長や
幸せを願う ‘‘ひな祭り’’ です雛人形桜

雛人形を飾ってもらって ちらし寿司や菱餅を
家族揃って食べていたことを思い出しますハート

旅館でもこのような御配慮をしていただいて
みんな大喜びでした ありがとうございます!



さて ここで Questionです真顔
今日は ‘‘ひな祭り’’ ですが 
一昨日は何の日だったでしょうか?真顔

まさか答えられない方はいないかと。。

そうです!そうです!
かすぴーこと 西原先輩のお誕生日でしたバースデーケーキ
みなさんお待ちかねのものを。。
どうぞです真顔キラキラ
{CCCC5DC8-9AC3-4408-A75F-4255CC6B95BA}
おカワイイ。。酔っ払い 酔っ払い
一つでも多くのしあわせが訪れる
29歳になりますように。。ハート
おめでとうございましたハート


さて 氣付けば2月が終わり3月に
高知に来てから今日で約2週間が経ちます。
暖かく温かい環境で為せるトレーニングで
力と自信をつけ 各々のレースに
向かっていけたらと思います!

まだまだ寒さが続く毎日かと思いますが
お身体には氣を付けてくださいね赤薔薇ピンク薔薇