こんばんは!
西原ですクローバー

皆さん台風は大丈夫でしたか?
群馬は夜中のうちに過ぎまして、翌日は台風一過でしっかり晴れて暑かったです晴れちょっと暑すぎです笑 しかし無事練習もできてなにより合格

さて先日峰の原合宿を終えて今週来週としばらくは群馬です音譜

夏はほとんど群馬に居なかったので久しぶり~
今日もjogをしていて、あ、この景色久しぶり走る人晴れと思いつつ走ってましたキラキラ

そういえばひらめき電球
私はjogコースをほぼ変えませんパー
群馬でも合宿地でも、それぞれ場所によって走るコースが決まってます。ずっと同じコース走ってます走る人DASH!

しかも出来るだけ一本道!行って、時間の半分で折り返すという時計
jogで色々と探索する人にとっては考えられないかもしれませんね笑

でも私はむしろ安心して走れますドキドキ
方向音痴で迷ってしまうのも理由の一つですが…笑
道のことを考えずに音楽に乗って時に踊って←
るんるんで走りたいわけです音譜
逆に初めての場所に行くと走りやすい道を探すのに苦労しますあせる

これって珍しいんですかね~なんかふとこんな話になっちゃいましたクローバー



ここで合宿中の練習風景をカメラキラキラ

{FEFC695D-3602-41F7-9114-E3BAA5EF8B11}

{67AA4C8E-D088-4C95-BB15-C8BEC3964AE0}

{83F8EA24-D970-4271-AA73-C54B96E29DB9}

{DAB0DF5A-BE0F-4741-B39C-E0F779B7C8E4}

画質が悪く申し訳ないですあせる
1枚目は坂ダッシュの写真!頑張った~笑


今週末はいよいよレースです!
全日本実業団選手権と日体大記録会!
楽しみですねキラキラ
合宿の成果が出るように頑張りますアップ
応援よろしくお願いします星