こんばんは〜*
今日の担当は石橋です(^ω^)
よろしくお願いします♫*

今日私たちは無事宮古島合宿を終えました*
暖かい場所、恵まれた環境の中でしっかりトレーニングできました〜〜(^ω^)

{B4987864-EE66-4C56-9816-3F4278BA2D2B}


とにかく海がきれいで…✨
{84D41433-58A1-4FD0-B8C1-847C7D646970}

これ加工なしですよ〜〜透き通ってて癒されますね❤︎

そして、山口県に移動〜*
12日の日曜日には第45回全日本実業団ハーフマラソン、10キロがあります٩( ᐛ )و
テレビ放送もされるみたいですね!
ぜひ、テレビの前から応援よろしくお願いします♫
初ハーフだったり、初10キロだったり
9年ぶりのハーフだったり…♡笑
みんなで積極的なレースをします!
よっしゃ❤︎がんばるでぇ〜〜い!
ってことで…
{3EF34D9D-CF99-4DC0-A311-BCB4BDE9E595}


監督に撮ってもらいました!
元氣に頑張ってきま〜す♫
応援よろしくお願いします◡̈⃝*.♩

では〜*おやすみなさい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♫